Newsニュースイベント

2/19(日)エレメンタリークラス体験会開催のお知らせ

※ご応募多数のため、一旦受付を休止させていただきました。既にお申し込みいただいた場合でも、キャンセル待ち等のご案内になる可能性がございますことをご了承ください。

モンテッソーリ教育は、幼児期で終わりではありません。

乳幼児に培ってきた土台をもとに、6歳以降は新しい学びが広がっていきます。

モンテッソーリの小学校教育のはじまりとなる「グレートストーリー」、そしてモンテッソーリの小学校の環境を体験してみませんか?

この度2月19日(日)に、お子さまにグレートストーリー「宇宙の物語」を体験いただく会を開催することになりました。

6組限定です。

ぜひお早めにお申し込みください。

体験会詳細

■日時:2月19日(日)13時半〜14時半

■対象:モンテッソーリ教育を幼児期に受けた新小1〜(現在年長児)※お子さまがご体験中、保護者の方は待合所でお待ちいただきます。教室へはご体験後にご案内いたします。

■会場:モンテッソーリファーム

    東京都世田谷区深沢1-9-7 東急「自由が丘駅」よりバス5分(「等々力7丁目」下車)

■参加費用:1,100円(税込)

■定員:6組(モンテッソーリ・ファームへの通室を検討している方優先)

■申込:下記ボタンより申し込みフォームにお進みください。(定員となり次第受付終了)

こちらのご案内もご覧ください。※体験会のご案内のPDFにリンクしております。

ニュースレター
登録(無料)