Newsニュースイベント

2/23(祝・木)「オンライン説明会」開催のお知らせ

モンテッソーリ教育は幼児期ももちろん大切ですが、児童期になっても続きます。幼児期で培ってきたことを大切な土台にしながら、6歳以降は新しい学びをはじめます。

モンテッソーリ教育で、お子様に「幸せな学び」の時間を提供しませんか?

この度モンテッソーリ・ファームでは、2月23日(祝・木)にオンライン説明会を開催することになりました。

モンテッソーリ・ファームについて、幼児期と小学生のモンテッソーリ教育について、そして新しい子どもの見方とたすけ方についてもご紹介します。

当説明会へご参加後に、体験会のご予約が可能となります。

参加費は無料です。是非お申し込みください。

説明会詳細

■日時:2月23日(祝・木)10時~11時

■対象:お子様をモンテッソーリ・ファームに通わせることを検討している方

■費用:無料

■説明会内容

・モンテッソーリ・ファームについて

・幼児期と児童期のモンテッソーリ教育について

・幼児期と児童期の子どもの特徴について

・モンテッソーリの幼児教育と小学校教育について

・家庭との両輪:小学生になって、ご家庭でモンテッソーリ教育を続ける方法(幼児期で培ってきたものを大切にするために)等

・質疑応答

■説明会担当:あべようこ(0-12歳モンテッソーリ教師資格者)

■お申し込み方法:下記ボタンより申し込みフォームにお進みください。

 ※2/22(水) 23時で受付を終了します。

※お申込いただいた方のうち、ご希望者への見逃し配信がございます。

※ご登録いただきましたメールアドレス宛に、zoomリンクと当日のレジュメをお送りいたします。2日前

までに連絡のない場合は恐れ入りますが、お問い合わせください。

ニュースレター
登録(無料)