Newsニュースイベント

見学会・説明会のお知らせ

1)現地での見学会&説明会/夜のオンライン説明会開催します!

モンテッソーリ・ファーム、オープン後初となる現地での見学会&説明会を行います。


これまで、実際に保護者が教室内に入れるのは体験時のみと限られていましたので、この貴重な機会にぜひご参加ください。

また、現地開催日の都合があわない方のために、夜の時間帯にオンラインでの説明会も開催予定です。

画像
モンテッソーリ・ファーム 小学生クラス

2)詳細について

【対象】
モンテッソーリ・ファームにお子様(幼児から小学生)を通わせることを希望されている、保護者の方

【日時】
現地 見学会&説明会 2022年10月4日(火)10時~11時 [満席となりました。今後はキャンセル待ちとさせて頂きます。]
現地 見学会&説明会 2022年10月13日(木)10時~11時 [満席となりました。今後はキャンセル待ちとさせて頂きます。]
オンラインの説明会  2022年10月14日(金) 21時~22時

【定員】
①② 各5組

③なし 

【参加費用】
無料

【現地開催 住所】
東京都世田谷区深沢1-9-7 モンテッソーリ・ファーム
「等々力7丁目バス停」すぐ

【内容】
・教室内見学会(現地のみ)
・モンテッソーリ・ファームについて
・幼児期と児童期のモンテッソーリ教育について
・質疑応答
※全日程で、説明会の内容は同じです。

【説明会担当】
あべようこ(0-12歳モンテッソーリ教師資格者)

【クラスについての詳細はこちら】
HPにてクラスの詳細や料金がご確認いただけます。

https://montessori-farm.com/class/

【よくあるご質問はこちら】
https://montessori-farm.com/faq/

【申し込み】

※説明会の内容は同じなのでどちらかひとつにお申し込みください。

①現地見学会&説明会お申し込みはこちらから

②オンライン説明会のお申し込みはこちらから

【締め切り】
現地見学会&説明会:定員にならない限り、開催の前日18時まで
オンライン説明会:開催1時間前まで

【注意事項とお願い】

<現地開催 ご参加希望者様へ>
※お子様はご同席できません。
※駐車場はございません。(駐輪場は予約者のみお使いいただけますので、自転車でいらっしゃる場合は事前にお知らせください。)
※現地の参加は、今までのオンライン説明会に未参加の方を優先させていただきます。
※現地希望の方は、ご登録いただきましたメールアドレス宛に、受付のご連絡をさせて頂きます。応募多数の場合はご希望に添えない場合もございます
ので、ご了承ください。
※体調不良の方、37.5度以上の熱がある方はご参加いただけません。
※キャンセルの場合は、お早めにご連絡ください。

<オンライン ご参加希望者様へ>
※オンライン説明会は、今までのオンライン説明会に未参加の方のみとさせて頂きます。
※オンライン参加希望者は、ご登録いただきましたメールアドレス宛に、zoomリンクと当日のレジュメをお送りいたします。前日までに連絡のない場合は恐れ入りますが、HPよりお問い合わせください。
※オンライン説明会の様子は録画をさせて頂きます。プライバシーに配慮し参加者の顔やお名前が公開されることはありません。
※キャンセルの場合は、事前にご連絡ください。

皆様のお申し込みをお待ちしております!

画像
モンテッソーリファームの幼児クラス環境
ニュースレター
登録(無料)